トップページ

渡辺真理 車内キス チュー ヤクルト 藤井秀悟 投手 画像

「渡辺真理 車内キス チュー ヤクルト 藤井秀悟 投手 画像 」の永続的アドレス" 渡辺真理 車内キス チュー ヤクルト 藤井秀悟 投手 画像 

「Nステ」などでお馴染みの渡辺真理アナの熱愛現場を独占撮!そのお相手はヤクルトの投手だとか。ヤクルトといえば、先にテレ東の大橋アナがイケメン選手と結婚したばかり。

その他、古田監督や石井投手なども奥様は元女子アナ。なぜに、ヤクルト選手は女子アナにモテる!?  2007年4月2日(月曜日)発売の記事→渡辺真理 車内キス。

【渡辺真理盗撮映像】 

長澤まさみ撮影中ハプニングでおっぱいポロリ・ワレメもみえちゃった!

Photo

【長澤まさみ撮影中ハプニング映像】

若手№1演技派女優・長澤まさみちゃん。映画やドラマだけでなく、CM女王との呼び声も高い。特にエプソンのプリンターの最新CMは、ファンならずとも必見だ。Tシャツ姿で体をねじり、ヨガのポーズを取るという単純なものだが、両腕を背中に回しているので、胸元はまったくの無防備。その為、体の動きに合わせて巨乳が大胆に揺れると早くも話題になっているのだ。
長澤といえば、東宝シンデレラ出身ということもあり、これまでは清純派路線を半ば義務付けられてきた。だがこのCMによって、封印してきたFカップ巨乳を"解禁"したとの情報も関係者を通じて入ってきている。
そんな長澤まさみちゃんが水着での撮影中でスタッフ全員が自分の目を疑ったというハプニング動画
を入手!
なんと水着がズレて
おっぱいがポロリ綺麗な乳首まではっきり見えてしまったという、ただそれだけなら水着撮影ではよくある話らしいが、ワレメまでくっきり見えて毛もはみでていたという。あの清純派の長澤まさみちゃんの超レア動画、一度は目にしたいと思っていたでしょう。みんなで目に焼き付けよう!!

Photo_1

水着をなおす長澤まさみ画像


思わず胸元を隠す長澤まさみ画像

シャワー浴びる長澤まさみ画像

スクール水着の長澤まさみ画像

問題の動画はこちらから!

Photo

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345293/5947519

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺真理 車内キス チュー ヤクルト 藤井秀悟 投手 画像:

» 藤井秀悟のデート相手は女子アナ! [これどう?]
藤井秀悟のデート相手は女子アナ! [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 15時04分

» ▼[シナ]頑張って募金活動します、全裸で。 [フテキセツなブログ]
8ok 【中国女留学生在北欧户外全裸进行慈善募捐(北欧に留学しているシナの女学生は真っ裸になって屋外で寄付金を募ります)】より [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 16時01分

» 渡辺真理女子アナとヤクルトのあの選手がデートですw [なんでもかんでも]
渡辺真理女子アナとヤクルトのあの選手がデートですw [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 16時42分

» 渡辺真理アナがヤクルト藤井秀悟と熱愛! [芸能 情報 芸能裏情報 アイドル 画像]
TB失礼致します。渡辺真理アナウンサー(39)とヤクルト藤井秀悟投手(29)の車中デート! [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 17時06分

» 川村ひかる・年齢詐称!?画像 真相は! [川村ひかる・年齢詐称!?画像 真相は!]
川村ひかる・年齢詐称!?画像 真相は! [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 17時49分

» 渡辺真理 顔 怪我 頬 ほっぺ 画像 [渡辺真理の素顔に迫る]
映画の日ってご存知ですか? 要するに映画のサービスデーです。通常よりも安く映画が観られます。 今はDVDで映画を観ると言う人も多いでしょうが、やっぱり映画館の迫力にはかないません! 映画の日は映画館で観たい映画をいかがですか? [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 18時56分

» 渡辺真理 車内キス撮られた女子アナ乱交パーティーに参加? [One phrase@Geinou]
フリーキャスターの渡辺真理(39)とプロ野球ヤクルト藤井秀悟投手(29)の熱愛が発覚した [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 00時03分

» NアナがK姉妹と乱交パーティー 渡辺真理アナがヤクルト藤井と車中デート [ニュース トピックス]
NアナがK姉妹と乱交パーティー 渡辺真理アナがヤクルト藤井と車中デート [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 13時29分

» 女性タレントの画像情報を無料配信しています☆ [タレント 画像ちゃんねる☆☆【タレントウェブログ 名鑑】]
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます!! 私のブログでは、女性タレント・グラビアアイドルの画像や芸能情報を配信してます  アイドル大好き!男が作った、アイドル応援ブログです♪♪ 彼女達のグラビア画像は、多忙な毎日を送っている男性諸氏を癒してくれます 私のブログが、見ていただいた方の心の癒しになれば光栄です☆☆ よろしければ、ごゆっくりご観覧ください!!... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 06時54分

» 長澤まさみ 水着画像発見!  [長澤まさみ 水着画像発見! ]
長澤まさみ 水着画像発見!  長澤まさみ 水着画像発見!  長澤まさみ 水着画像長澤まさみについて長澤まさみ 水着画像長澤まさみ 動画長澤まさみ 水着画像発見!トップへ [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 21時25分

» 長澤まさみ・動画 長澤まさみはメイド姿もよく似合う!! [芸能・グラビア・アイドルお宝無料動画☆みんなイッちゃえ!!]
長澤まさみはメイドのコスプレもよく似合う!!話題のメイド喫茶に行ってみたらこんな娘が・・・なんてありえないっすね。CM動画ですが、もっと長いバージョンないかなあ・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 21時44分

» こんな入院患者がいたら・・・(長澤まさみ) [レーシックで失敗しない、レーシック手術とは]
長澤まさみちゃんの国保のCMですが、こんな患者さんといっしょだったら入院にも張り合いがでそうですね!!レーシック手術に限らず、眼の手術は思うより簡単に終わるとはいうものの、ちょっと勇気いりますから。長澤まさみ(ながさわ まさみ、本名同じ、1987年6月3日 - )静岡県磐田市出身の女優。東宝芸能所属。身長168.7cm。血液型はA型。愛称はまぁちゃん、まっさん。... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 23時37分

» 長澤 まさみ 期待はずれ!?@長澤 まさみ プロポーズ大作戦 では!? [ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で 楽天 生活]
長澤 まさみさん ピンチ~ 長澤 まさみ さんの出演するテレビ番組の視聴率が期待どおりとれないと関係者の間から厳しい声が上がっているそう。長澤 まさみ さんは、先週、滝沢秀明さんと共演した「夢二夜 シェイクスピアドラマスペシャル『ロミオとジュリエット』」で、...... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 23時53分

» 勃起不全(ED)を克服してバラ色の人生!! [秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術]
知っていましたか? 実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、 薬を使わずにEDは自分でカンタンに治すことができるのです。 ある治療法さえ知ってしまえば・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 11時53分

» ウェブログタレント [タレントウェブログ☆タレントウェブログ(芸能人情報)]
ウェブログタレントとは芸能人が書いてる日記です。ウェブログタレントを書いてるアイドルや芸能人にはしょこたん、リアディゾン、真鍋かをり、若槻千夏、青木さやか、梨花等がいます。... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 17時13分

» グラビアアイドル画像情報を、無料で配信してます☆ [グラビアアイドル画像クロニコル]
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます!! 私のブログは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます  グラビアアイドル大好き!男が作った、グラビアアイドル応援ブログです♪♪ 彼女達のグラビア画像は、多忙な毎日を送っている男性諸氏を癒してくれます 私のブログが、見ていただいた方の心の癒しになれば光栄です☆☆ よろしければ、ごゆっくりご観覧ください!!... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 21時15分

トップページ